マルごしサン・ブログ

気になるものについて思うまま語ります

愛猫と遊ぶよろこび③

こんにちは!
今朝もいいお天気でしたねヽ(*´∀`)ノ
調子が良かったので、朝から愛猫・
るーくんと遊んでみました。
今まで、糸遊びやらカーテン遊びなどの
様子を紹介させていただきました。

marugoshisan.hatenablog.com
marugoshisan.hatenablog.com
marugoshisan.hatenablog.com

今日は、近頃るーくんの気になるアイテム
『庭の枯れ草』です。

ひょろ長い枯れ草なのですが、カサカサ
するのがいいのでしょうか。
お外の匂いにもテンションがあがるのかも
しれませんね。

f:id:kajika-fufu:20190218214220j:plain

カサカサ音で、るーくんが草に気づきまし
たよ。先日も爆発したハンターの血がたぎ
ってきた模様です。

f:id:kajika-fufu:20190218214713j:plain
謎の微笑み

微笑みながら繰り出す右のカギ爪。
普段のるーくんは左利きと思われますが、
今日は右手が元気です。

f:id:kajika-fufu:20190218215206j:plain
アスリート的に結ばれた一文字口

気合いがのってきたようです。

f:id:kajika-fufu:20190218220159j:plain
草がお口に入っちゃってベロ出る。

どうも草を噛みたがるので、あまり口に
入らないよう注意します。

f:id:kajika-fufu:20190218220747j:plain
噛むな!でも鼻に寄ったシワが…(*´з`*)

私は、猫が食べ物を食べたり毛づくろいを
する時に鼻に寄せるシワが大好きです。

あー面白かった!!ヽ(・∀・)ノ
草で盛り上がったるーくんのいろんな表情
が見られたので、満足して出勤しました。

おつきあい、ありがとうございました!


おまけ



f:id:kajika-fufu:20190218222231j:plain
JOJOっぽくなっているじゃあないかッッ