マルごしサン・ブログ

気になるものについて思うまま語ります

愛猫と遊ぶ。ネオ糸遊び

こんにちは!

我が家のるーくんは糸で遊ぶのが大好き
ですが、今までは細い縫い糸を使っていた
ので、るーくんのお口を傷つけてしまうと
いう恐れもありました。
marugoshisan.hatenablog.com


そこで、「そうだ!糸を変えよう!」と
タコ糸を購入!前々から考えてはいたので
すが、買うのを忘れ続けていました。

さて、さっそく遊んでみました!
もちろんるーくんの安全には十分注意して
いきますよ!

f:id:kajika-fufu:20190131222603j:plain

盛り上がっています!箱は先日の加湿器
を購入したときのものですが。
まだありました…(^^ゞ

f:id:kajika-fufu:20190131222805j:plain

いつもぼんやり…もとい、クールなるーく
んとは違い、ハツラツとした目です。

タコ糸がちょうど良かったらしく、随分と
楽しそうに遊んでいましたよ。
タコ糸…正解でした。

ただ、愛猫の唾液による糸のしっぽり具合
も、糸の太さに比例して増していました。

そして遊びで得られる喜びも増しました!

そうだ!
先日のマスク姿で一番よくなじんでいるもの
をおいてみます(^ω^)
f:id:kajika-fufu:20190131225715j:plain


ありがとうございました!