マルごしサン・ブログ

気になるものについて思うまま語ります

ネガティブ思考矯正中。

こんにちは!

ここのところ、ようやく見つけた楽しみが
脆くも失われてしまった私です。

marugoshisan.hatenablog.com


しかし、いい大人がいつまでもウジウジし
ているわけにもいきません。

愛猫は退屈そうにしているし、娘は部活の
終わりに迎えにきてね!と言うし。
夕御飯どうしよう?とか

色々なことに縛られて楽しいことが
みつけられません。と思ってしまう。

いまこれやっても最後までできないなあ
とか、歩きにいったら頭痛くなりそうと
か、悪いことを先に考えちゃう悪癖。


いや、いかん。考え方矯正中なのです。

天気はすごくいいので、とりあえず、
むーちゃんの巣箱の中敷を変えて
車を洗おう!と思い立ちました。
娘の迎えまで時間はあります。o(*・ω・)○


冬に晴天って、気分も明るくしてくれ
ますね。夏の晴天は地獄かとおもうけれ
ど、秋冬はいい!

では洗車してきます!