マルごしサン・ブログ

気になるものについて思うまま語ります

いまさらですが、久々にハートチップルを食べてみました。

f:id:kajika-fufu:20180704221430j:plain

こんにちは!今日は風が強いです。

風が強い日はなぜか血が沸き立つというかアドレナリンが出るというか

ざわざわするのは何故ですか?



さて、先日本当に久々に『ハートチップル』を購入しました。子供に食べさせてみたかった

からです。スーパーって書いてあるのに気づき、少々嫌な予感。

香りのお菓子・ハートチップルですので、お口のにおいが気にならないよう、次の日が

休みの金曜日に買って帰ると、さっそく娘と2人で食べてみました。



「ん?なんかちょっと違うなあ」


やっぱり。私が子供の頃に食した、ガツンとしたガーリック味ではありませんでした。

ちょっと、バーベキューソース的な味が強くなっているように感じます。

「美味しいけどね。なんか違うんだよ」と娘に語りながらも、あっという間に完食。

娘はそれなりに美味しかったようです。

復刻版求む。


娘と言えば! 娘は中学1年生ですが、彼女が退屈しのぎに作っていた紙粘土細工に

ちょっとびっくり。何も見ずにこねこね作ってたんですけどね。若い力を感じました。

f:id:kajika-fufu:20180704222643j:plain
何故か うなだれるオオカミ。ちょっと上手で驚きました。


なんか、まとまりなくて恐縮です。ゆるい日常を送っておりますので致し方ありませんが。


昨日のるーくん。

f:id:kajika-fufu:20180704223440j:plain
猫カレンダーといったカンジでしょうか。


おつきあいありがとうございました!