マルごしサン・ブログ

気になるものについて思うまま語ります

ダメな月、3月が去る!

すっかりご無沙汰しました。

3月はダメなんですねぇ。
体調が悪くなりやすかったり、
気分もすぐれなかったり。
まともに自宅のパソコンもいじって
いない状態でした(´・ω・`)

会社での、一般常識では考えられない
ような人間関係の恐るべき出来事やら、
負の事すべてが3月の私に圧をかけて
きたようです。

しかし、明日からは4月!
桑田真澄氏の誕生日!去年もこれ
書いたような気もします。

このへんでも桜の開花が間近です。
お花見でテンションが上がるのは、
実際に桜が気分を高揚させる効果の
あるエンドルフィンを放出している
せいだとも言われているそうですね。

近くの桜が咲けば元気になるので、
もう少しの辛抱です!


そうそう
元号は何になるでしょうね。

私は、どこかから聞こえてきた

『大福(だいふく)』
推しです!
「大福元年生まれの子供たちが~」
などという言葉がニュースなど
で聞けたら、なんか幸せな気がしませ
んか~(*´∀`*)

うちの大福のごとき愛猫るーくんも
相変わらずこんな感じです。

f:id:kajika-fufu:20190331210757j:plain


またゆるっと更新させていただこうと
思いますので、
気が向いたらおつきあいください。

ありがとうございました!