マルごしサン・ブログ

気になるものについて思うまま語ります

我が家にもインフルエンザが!

f:id:kajika-fufu:20190127172244j:plain


こんにちは!

今年はどうにか免れるだろうか…と、心配
性のわたしはいつもこの時期戦々恐々して
いるのですが、昨年に続き今年も息子が
持って帰ってきました。

インフルエンザA型。

昨晩からグングン熱を上げました。
午前中は『ZOZOSUIT』が届いた!と喜ん
で愉快な全身タイツ風の姿を見せていたと
いうのに…。

下の子や年寄り衆に感染しないか、と気を
揉んで もう疲れました。ε=(・д・`*)ハァ…

おまけにるーくんも「クシュン」とか
いっています。(;´Д`)
うそ!
むーちゃんからなんか貰っちゃった?

息子はもう薬を飲んだので、二次感染だけ
気をつければいいや。と思っていますが、
るーくんは心配…。鼻ちょんしちゃった
からかなぁ…。

明日獣医さんに行こうっと。

もう心配で破裂しそうな弱々メンタル。

というわけで、2、3日休憩してみます。

また落ち着いたら皆さんのところにお邪魔
させていただきますね~!


ありがとうございました!