マルごしサン・ブログ

気になるものについて思うまま語ります

外猫の検査結果

こんにちは!

今日、さっそく病院へむーちゃんを連れて
行きました。

検査の結果ですが、
白血病、および猫エイズともに陽性と出てしまいました。

獣医さんには先住猫と一緒にはしない方がいいでしょう、と言われました。

残念ですが、むーちゃんを家に入れることはできなくなりました。

とりあえず現状維持です。去勢は受けさせようと思います。

些か情を移しすぎてしまったようで、思った以上にショックを受けています。

今日のところはご報告のみとさせてもらいますね。

[f:id:kajika-fufu:20190117180525j:plain

むーちゃん、自由だよ(*´ー`*)


ありがとうございました!