マルごしサン・ブログ

気になるものについて思うまま語ります

ごぶさたしてます。

f:id:kajika-fufu:20181005214342j:plain
こんなチョウチョがいました。

ちょっと仕事でヘトヘトになる日々が続いて、更新滞ってます。

そうこうしている間に、はやぶさ2はマスコットを無事リュウグウに送り
マスコットも仕事を終えてしまったようです。

日中がっつりパソコンで印刷物を作りつづけているので、ウチに帰ると
もう気力がなくなってしまいます。
みなさんのところにもお邪魔できないほどの眠気です…。

老いが…。

仕事で入稿済んだら、またアップしたいです!

ちょっと近況報告してみました!

先日、シロサギの大群がこっちに向かって飛んできて、夢中でビデオにおさめました!
回りにもたくさんカメラもってる人達がいました。

しかし、その興奮のエピソードは夢だったのです…。ショック過ぎです…。


ドアをあけたら、こんなものが転がっていました。

f:id:kajika-fufu:20181005214035j:plain

踏んでしまいますよ。

ありがとうございました!