マルごしサン・ブログ

気になるものについて思うまま語ります

リバウンドも体験しました。

ご無沙汰しました。

4月あたまの記事で、5キロ痩せた的な…今思えば
浮かれて何言ってんだ私…的な事を書いたと記憶しています。

この春、我が家は2人の子供のそれぞれの卒業・入学
があり多忙を極めておりました。
入学式の日程は見事にかぶり、私は入学式のはしごも
経験しました。

そんな慌ただしい4月を終え、荒れた私の胃も徐々に
復調し、いまではすっかりご飯が美味しいです。

するとどうでしょう!みるみるスカートがキツくなって
きたではありませんか!。怖くて体重計には乗って
いませんが、リバウンドしたに違いありません。

おうおう、太るのは簡単だなぁ!

休日のたびに着実に太ってる気がしますよ。
ここんとこホラー小説をがっつり読みながら、
あれやこれやを咀嚼し続けた報いです。


ありがとうございました!