マルごしサン・ブログ

気になるものについて思うまま語ります

【競馬】ジャパンカップ

うーんキタサンブラック落鉄でしたか~。3着残念。せめて2着で入ってくれたらありがたかったッス。

キタサン軸にして馬連で買っちゃったので非常に残念無念。
シュヴァルグランは好きな馬だし、枠も良いなと思って連対するのを期待してましたが、
キタサンが来なくちゃあ元も子もないってもんです。

レイデオロの伸びも良かったですしね…。さすがダービー馬!

キタサン最後、伸びないなぁと思いましたが…落鉄かぁ…ついてないなあ。
武さんも最近ついてなかったもんねww

しかたがない武さんも言ってたけどこれが競馬ですよね?神様!

ちなみに、シュヴァルグランの走り方が好きです。栗毛が好きです。
マヤノトップガンが好きでした。

さて、今日がっかりした皆さん、キタサンブラックが有馬で有終の美を飾れることを
祈りましょう!

では!