マルごしサン・ブログ

気になるものについて思うまま語ります

誰得・近況報告

雑多な考え事が多い時は、ブログが手に
つかなくなる習性なので、ずいぶんと
ご無沙汰してしまいました。

昨年9月以降(;´Д`) の出来事まとめ
ました。

・娘の描いていた自由画が県の作品展で掲示
 されました(笑)下は作成途中のものです。
f:id:kajika-fufu:20190828220219j:plain


・私の好きだった競走馬、マヤノトップガン
が亡くなりました。


・大型猫用キャットタワーを購入しました。
f:id:kajika-fufu:20200216100925j:plain


・るーくんのウィンクを納めました。
f:id:kajika-fufu:20200216101104j:plain


・むーちゃんのウィンクも納めました。
f:id:kajika-fufu:20200216101150j:plain


・むーちゃんは、体調が良くないようで
 吐き戻すことが多くなりました。(T_T)
 とりあえず吐き戻しを抑える用のエサに
 切り替えました。



・先日、外飼いで子猫が生まれてしまった
 というところから子猫を迎え入れました。
 血液検査の結果猫エイズ白血病も陰性
 でした。子供が受験で合格したかのような
 感動がありました。
 しかし少し風邪気味なので、まだるーくん
 とはあまり近づいていません。
f:id:kajika-fufu:20200216130010j:plain
 

・るーくんとのケージ越しでの対面では
 お互いシャーと言ってました。
 どうなることやらです。
 2~3ヶ月くらいの女の子。
 家族がジャンケンで名付け権を争奪した
 結果、娘が ニコ とつけました。




まったく皆さんのところにもお邪魔もせずに
いました。とにかく日々眠くなってしまって
集中力がなくなっており切ないです。


では、また!
ごきげんよう!ありがとうございました!