マルごしサン・ブログ

気になるものについて思うまま語ります

暑さに負けない大発明!か?

こんにちは!
東スポの見出し風になってしまったこと
は勘弁して下さい。

さて
暑さと湿気のだるさと加齢による不調
などでとんと調子が出なかった私です。

何せ暑い。暑くて汗だくだくです。
毎年この夏が最後の夏になるのでは…
と思うくらい夏が苦手なのです。

そんな私が、さっき茶碗を洗いながら
ひらめいた話を聞いてください。

何か特殊なアイテムのパワーで、
それを身につけた者は周囲が快適な
温度の空気層で保護されるという
ような仕組みはどうでしょう!?

下はそのイメージ画です。
f:id:kajika-fufu:20190805230129j:plain

どうですか!これ!
マイナスイオン層とかでもいいですね!
なんか出来そうじゃないですか?
これで夏のお出かけも怖くない!


どうか、世の中の優れた技術を有する
賢人達にこの声が届きますように!

これを読んでくださった方が、私の頭を
心配されるのではないかと少々気がかり
ではあります…。


さて、暑くてのびている愛猫を置いて
今日は失礼いたします。

f:id:kajika-fufu:20190805230837j:plain
※このテーブルの手前の辺は80㎝です。


おつきあいいただき、
ありがとうございました!