マルごしサン・ブログ

気になるものについて思うまま語ります

四半期に一度の更新的な更新

すっかりご無沙汰してしまいました。

暑くて半死人のような私です。
前回の更新からいろんな事がありましたね。

はやぶさ2と関係者の皆さんは本当に
素晴らしい働きをされました!
しかし一部の芸人はやらかし、
松本人志氏の凄い力が垣間見えました。

そして名馬ディープインパクトが他界
してしまいました。
本当に残念です。
悲しいので記事はあまり読んでいません。

私の脳動脈瘤の定期検査2回目も終わり
赤ちゃんサイズの動脈瘤は成長していない
ことがわかりました~!
次は来年です。

愛猫るーくんは相変わらずです。
娘の取った写真がいいモフモフぶりなので
置かせてください。


f:id:kajika-fufu:20190804110726j:plain
顔のフォルム…ドラえもん並みの丸さですが。




f:id:kajika-fufu:20190804110807j:plain
ダイブせずにはいられない おなか(*´∀`*)

とりあえず近況報告でした!
皆様も暑さに気をつけてお過ごしくださいね。


ありがとうございました!