マルごしサン・ブログ

気になるものについて思うまま語ります

愛猫は元気

久々の更新となりました。

『ブログは気負わず更新する』

これをブロガーとしての私のモットー
とします!令和になりましたしね!

さて、我が愛猫るーくんは元気です!
私はおからパウダーを食べて体重減に
挑んでいます!本当か!?
その件はまたのちほど。


では、猫画像におつきあいください。

■100均のカラー靴紐で遊ぶるーくん
f:id:kajika-fufu:20190527224334j:plain
躍動感と肉感をご覧下さい。


■カメラ目線のるーくん
f:id:kajika-fufu:20190527224444j:plain
ベロベロぶりをご覧下さい。


■邪視の獣と呼ばれしものf:id:kajika-fufu:20190527224629j:plain
中二病好きしそうな瞳の写りをご覧下さい。



■よくみかける るーくん
f:id:kajika-fufu:20190527232500j:plain
踏まれないようご注意ください。


るーくんがいるから辛い朝も乗り越え
られます。本当です!


見てくださった方、おつきあいいただき
ありがとうございました!