マルごしサン・ブログ

気になるものについて思うまま語ります

うれしい出来事。

こんにちは!

はやぶさ2の人工クレーターを作る
ミッションが成功しましたね!
すばらしい!うれしい!

我が家のと言っては語弊がありますが、
元気にツバメが帰ってきました~!
うれしい!

外猫のむーちゃんが、久々にウチの庭で
のんびりお昼寝をしていき、愛猫るーくん
に語りかけて行きました。うれしい!

f:id:kajika-fufu:20190407213246j:plain

むーちゃん。甘え上手で可愛いです。


f:id:kajika-fufu:20190407213302j:plain

久々のツーショットですが、むーちゃん
夜遊びが過ぎて、灰色猫になってしまっ
てますね…。


色々うれしいことが続いて、ちょっと
気持ちも上向きに…なりつつありますが


…しかし、しかし…!


まあいい!
ちょっとずつ消化していくぞ!



先日、愛猫るーくんが退屈そうにして
いたので、停車中の車に乗せて
みました。


f:id:kajika-fufu:20190407214122j:plain

f:id:kajika-fufu:20190407214146j:plain

私は面白かったけど、るーくんは
どうだっただろう…?だいぶウロウロ
徘徊してましたけど。


眠い…。眠いです。

ありがとうございました!

皆さんのところにもお邪魔したいのに
眠さに負けてしまいます…。