マルごしサン・ブログ

気になるものについて思うまま語ります

愛猫の触り心地がたまらない

こんにちは!

今日はおでかけしてきてつかれました。
友達と野鳥を見てきたのです。お天気がよ
くてとても気分がよかったです。

さて、最近愛猫のるーくんは私の枕元で寝
ることになっているので、着なくなった
フリースの上着をるーくん用に置いておき
ます。
私がうつらうつらし始まった頃にドスンと
やってきて、ゴロゴロ言いながらそのフリ
ースをフミフミして寝るのです。

フミフミしている時に、そっとフリースの
下に私の手を差し入れると、手の上を選ん
でフミフミするのが可愛いのです。

ひと通りフミフミし終わって無事眠りに
ついた、るーくんのハートウォーミング・
マシュマロボディをなでなでし、さらには
顔やらお腹やらのにおいを嗅ぎながら眠る
のが、私の至福の時間です!

ちょっと文字で表現すると、変態臭が漂っ
てしまいますが、たいていの猫好きの人は
みんなやっているはずなので、問題ないと
判断しました。


f:id:kajika-fufu:20190113221152j:plain
フリースをフミフミするるーくん


るーくん、寝よう!もう眠くなったから!

ありがとうございました!