マルごしサン・ブログ

気になるものについて思うまま語ります

掃除が終わりませんよ。

こんにちは!

仕事は休みに入りましたが、家の片付けが
なかなか進みません。
反抗期の息子は役立たずだし…(^_^;)
娘となんとか頑張ってリビングを主に片付
けました。

明日もやらなくちゃ…。

年内にご挨拶しそびれるといけないので…

このブログを見てくれたいた皆さん、
今年一年ありがとうございました。

自己満日記感覚で始めたとはいえ、やはり
読者様の反応がいただけるというのは、
思った以上に嬉しく、ありがたいものだと
痛感しました。いや、本当に!

来年もなんとか細々とやっていきたいと
思っておりますので、引き続きおつきあい
いただけたら嬉しいです!

皆様よいお年をお迎えくださいね~!

ありがとうございました!