マルごしサン・ブログ

気になるものについて思うまま語ります

外猫ハチワレくんに投薬開始

こんにちは!

ウチの庭に出入りしているハチワレくん。
気性が良さそうで可愛い子なのですが、
風邪っぴきなのが悩みの種です。

f:id:kajika-fufu:20181228214500j:plain

ウチのるーくんと仲良くさせてあげたい
けど、風邪が伝染ったら困ります。

しかし、ハチワレくんを病院へ連れて行
くのはまだ難しいので、病院に薬を処方
してもらえないか相談したところ、抗生
物質を8日分いただけました~!
とりあえずでも、先生ありがとう!
お安くしてくれてありがとう!


さっそく、奇跡のおやつ『ちゅ~る』に
粉薬を混ぜ込んでなめさせました。
愛猫るーくん同様チョロい子でした(笑)

効けばよいのですが!
また報告させていただきます!

今日は仕事納めでした。さあて、今度は
家を片付けなくちゃ。


ありがとうございました!