マルごしサン・ブログ

気になるものについて思うまま語ります

愛猫のいろいろ

こんにちは!
最近ずっと外猫ハチワレくんとるーくんの
ことが楽しくて様子を書いてきましたが、
ちょっとハチワレくんの風邪っぴきが解決
するまでるーくんとの距離を縮めないよう
意識しています。年末年始に風邪もらって
は大変なので…(^_^;)

気になるお友達とのおつきあいに制限が
かかったるーくんではありますが、特に
傷心もしていないので安心です。

今日はるーくんの色々なところを
謎のテンションでご紹介します!


■ 顔の横の毛が深いよ

f:id:kajika-fufu:20181227224105j:plain

f:id:kajika-fufu:20181227224117j:plain

長毛じゃないけれど、指が埋まるよ!


■ あれれ…座り姿がヘンだぞ

f:id:kajika-fufu:20181227224504j:plain

夢と希望でふくらんだお腹が主張して
前足が開いちゃうことがあるんだね。

f:id:kajika-fufu:20181227224708j:plain

そのまま土下座に持ち込んじゃうのかな?
深々と頭を下げそうな 詫びスタイル!


■ 怒ってないけど太いしっぽ

f:id:kajika-fufu:20181227230320j:plain

おまけにすぐ丸まっちゃうんだ。
ドーナッツか芋虫みたいで可愛いよ!


■ 恥ずかしがり屋だよ

f:id:kajika-fufu:20181227231335j:plain

気になるアイツの視線を感じるけど、おか
ーさんが見てるから目はそらしとく。


るーくんはこんな感じのゆるい猫様です。
こんなにゆるい猫は初めてです(*´∀`*)

夜中に目が覚めた時、目の前にるーくんの
お尻が見えると残念ではありますが、安心
するのです。


ありがとうございました!