マルごしサン・ブログ

気になるものについて思うまま語ります

愛猫のおしゃべりを楽しむ

こんにちは!
最近ちょっとまた心が疲れてきたので、
スマホアプリ『私のお話ペット』
セルフヒーリング効果を得ようと
思いたちました。

marugoshisan.hatenablog.com

最近、我が家の庭に出入りしている
ハチワレ猫を日々監視するのが日課
なりつつある愛猫るーくん。

marugoshisan.hatenablog.com

ついつい珍しい外猫に構いがちな私
たちを見ていて、るーくんはきっと
文句の一つも言いたいはず。

youtu.be

結果、るーくんは現在ALSOKくんを
友達になりたそうな目で見ている。
って感じになってます。


ALSOKくん、タマタマ確認できました!
おのこでした(*´∀`*)

※セルフヒーリング効果
=自分で台詞をレコーディングする
気恥ずかしさを乗り越えることで
得られる癒やし効果。
まずはペットへ溢れんばかりの愛を
込めてレコーディングを済ませる。
仕上がった動画の中で人のように話す
ペットを見れば、レコーディングの
リテイクの数だけペットの可愛らしさ
が増幅し、怒濤のごとくα波が噴出する。


おつきあい、ありがとうございました!