マルごしサン・ブログ

気になるものについて思うまま語ります

愛猫るーくんにプレゼント

こんにちは、現在こちらも強風が吹いています。

台風のコースがやや変わったため、幸いこの程度ですんでいるのでしょう。

影響の強い地域の皆さん、気をつけてお過ごしください。


のんきな話題で恐縮ですが、先日、ちょいちょい買いに出るのが億劫になり、

Amazonにて神の猫おやつ『ちゅ~る』の大袋を購入してみました。


無事到着したので、早速るーくんに進呈してみました。

f:id:kajika-fufu:20180728203554j:plain
「どうぞお納めください」の体で。

f:id:kajika-fufu:20180728203643j:plain
「はい、早急に開封しますので」

f:id:kajika-fufu:20180728204128j:plain
「ご満悦ですな!」


美味しそうに食べました。


f:id:kajika-fufu:20180728204423j:plain
ちゅ~るも食べたあとは人に弄ばれてくれる、余裕に満ちあふれた姿


猫はいいなあ。存在自体が素晴らしい…。神様グッジョブ!



バナーは貼り付いていました!変なとこですが。どうしてそこに付いたんでしょう?

よく判らないままだけど、録画した『やりすぎ都市伝説』を見ます!

ありがとうございました。