マルごしサン・ブログ

気になるものについて思うまま語ります

そういえば、FF7のリメイクってどうなった?

こんにちは!
最近の私のつかの間の娯楽といえば
ニンテンドースイッチの人気ソフト
スプラトゥーン2をプレイすること
なのですが、

『ちょっと待て、なんで私スイッチ
やってるんだ?ウチにはPS4もある
じゃあないか。そもそもなんでPS4が
あるんだ?そうだ!FF7リメイク版を
まっていたからだった!』

youtu.be

結局今年も出ないのか…。
オリジナルのFF7を楽しんだ若者にも
老いはやってくる…。ゲームをこみっちり
プレイする気力が薄れてる前に販売して
ください…!おたのもうす!

画像は文句なく美しいだろうから、
オリジナルでは望めなかった
アイテムとかのディテールが知りたい!
マテリアが武器とかに装備してある様
も凄く気になる!

ただ、神羅屋敷のインとヤンがリアルで
怖すぎたら倒せない予感。
オリジナル版でも私はビビってたので…。
f:id:kajika-fufu:20180607223725j:plain
インとヤン…でも会いたい

コマンドの『かばう』とか『ぬすむ』
姿も、しかと見届けたいです。

お願い急いで!年取っちゃうから!

ありがとうございました。