マルごしサン・ブログ

気になるものについて思うまま語ります

ニンテンドースイッチ買っちゃった

うちは受験生がいるのでスイッチは当面買わんと宣言していた私ですが、
ご近所のママ友とお話した折に
「ウチにもあるよ」「ウチも買ったよ」と聞かされ、その普及率に驚くわ慌てたわで、その晩
ネット通販で販売状況を確認してみましたが「高っけ!」というわけで、やはり今買うのは
得策でない。と冷静な判断を下した白い私。

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

ところが今日、イオンの玩具売り場で見つけちゃったわけです。
都会の方はどうだか知りませんが、「この辺じゃ店では入手できないよ」と聞いていたため
思わず二度見。売り場の人に確認すると「少し入ったんです」との返事。

受験生いるけど、今がチャンスじゃん?と黒い私がささやくが速いか速攻買い上げました。

スプラトゥーン2がプレイしたかったからです。

ママ友に「あると便利だよ」と聞いたのでProコントローラーも買っときました。

Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

ですが、まだ開封はしていません。
子供の期末試験があるからです。白い私が抑制しています。

でも1人の時間になったらこっそりプレイしちゃうかも!なダメな私…。
オンラインプレイが有料化する前に始めたい一心です…。

老いが著しいので新しいブキに対応できるか心配ですが、子供と一緒にコーフンできるゲームは楽しいですな。
ボムを投げるのが好きです。

ありがとうございました!