マルごしサン・ブログ

気になるものについて思うまま語ります

【競馬】 2017秋華賞 感想

秋華賞終わりましたね。重馬場のなか乙女たちががんばりましたよ!
勝ったのはディアドラ!底力見せましたね~。
最後の直線、届かないかと思いましたが伸びがすごい。そして、さすがルメールといったところでしょうかね。いや~前にも触れましたけど、泥だらけになって帰ってきましたよ。泥だらけの女子が怒濤の走りを見せる。コーフンですね。ディアドラ、美人だな!
個人的にはラビットランちょっと期待してたんですけどね。惜しかったな。

しかし、3着のモズカッチャン。ディアドラと父が一緒ですし今後も期待できそうですが、名前…名前って大事。オーナーさん達!名前大事!

馬名は大事じゃないかなぁ…ということを熱くお伝えして失礼致します。

次は菊花賞ですな!
またルメールなのか……?

ありがとうございました。