マルごしサン・ブログ

気になるものについて思うまま語ります

ハライチなら岩井が好き

突然ですが、私はハライチの岩井が好きです。
今、相方との仕事格差などから生まれた『腐り芸』を売りにしているようですが、
腐る前から岩井が好き。腐っても岩井。腐男子でも岩井。
ガンバレ!!

今年8月26日ゴールデン放送『ゴッドタン』特番の芸人マジ歌選手権。
岩井、サイコーのパフォーマンスでしたね。
腐り芸は諸刃の剣ってカンジしますが、いい方に転がってくれることを祈りますよ。
澤部とのネタをしている時、澤部の様子を眺めながら岩井が吹いてしまう姿をみると幸せになります。

ちなみに、インパルスは板倉が好きです。昔、夢でクラスメイトになった時から意識しはじめました!

岩井、板倉の名前を確認したら、必ず録画します。

思うんですけど、岩井が好きな人が板倉を好きな確率って結構高いんじゃないでしょうか!

私、朝シャキーンを見ながらこれ書いてますが、頭が痛いのですこしおかしいのかも
しれませんね。

ありがとうございました!