マルごしサン・ブログ

気になるものについて思うまま語ります

スプラトゥーン2おあずけ中…

こんばんは!突然ですが、ニンテンドーwiiUの人気タイトル「スプラトゥーン」は最高に楽しいゲームですね!
大人の日頃のストレスもスッキリ解消してくれるスグレモノ!ゲーム好きの血が久々に騒いでしまい私もすっかりはまってました。
しかし…これね…哀しいかな寄る年波には勝てず、なかなか上達はしてないんですが、塗るのがとにかく楽しい!ボムも楽しい!イカちゃんもかわいいし!子供とのコミュニケーションも図れます(大人的発言)
f:id:kajika-fufu:20170722220421p:plain
巷ではもうスイッチのソフト「スプラトゥーン2」が販売になりましたが、いかんせん我が家は受験生がいるために未だ手が出せない歯がゆい状況。早く購入してプレイしたいなあ…。
それにしてもスプラトゥーンのギアってすごくかわいい。市販されているグッズもあるけれど欲しいものはなかったりするし、
…コレ作っちゃえばいいんじゃね?と思っていくつか家庭用にペイントしちゃいました。これが楽しいんですわ。アクリル絵の具で描いています。
f:id:kajika-fufu:20170722213440j:plainf:id:kajika-fufu:20170722213502j:plain

手作り感はご愛敬!
ちょっと前に作ったキャップは子供が使ってくれてよかった!
車用のティッシュカバーには「スプラトゥーン2」の新ブランドのロゴを施してみました。
もう少し作りたいな~。クオリティも上げたい。
なんか違う方向にベクトル向いちゃってるけど「スプラトゥーン」おすすめしたい!